--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月19日 (土) | Edit |

こんばんわ(*^^*)

今日は一日雨でしたよー涙


せっかくお出掛けしようとしたのに・・・


まぁ、なんにせよ雨って憂鬱になりますよね(。-_-。)


雨と言えば、someday in the rainを思い出しますねー笑


懐かしいなぁーU^ェ^U


さてさて、お勉強に戻りますかぁ_φ(・_・


意外にちゃんとやってるんですよーww


ぢゃ、頑張っちゃお!


ふんすっ!


ばいばい
[READ MORE...]
2011年11月18日 (金) | Edit |

こんばんわ(*^^*)


またまた書いてみちゃったぜー笑


といっても書くことないよー涙

だれか助けてよー
(ちょっとは頑張れよww)


とまぁ、Blog再開しよーと頑張っているわけなんですが・・・


実は来週からテストらしいのです\(^o^)/

あはは、知らなかったよ\(//∇//)\
(いやいやおかしいだろ)


とゆーことで紗奈は勉強に戻ります♪


とりあえず頑張るぞーっ!

ふんすっ!
[READ MORE...]
2011年11月17日 (木) | Edit |

ははは♪( ´▽`)

久しぶりっすwww

気が付いたら一年放置という荒技を披露してしまったぜ\(^o^)/

すいません、完全にBlogという存在を忘れていました・・・

メールが来て、そーいえばBlogやってたなぁーと思い出し・・・

こんな形で更新しちゃいました(てへぺろ♪( ´θ`)ノ


もしかしたら、のほほーんとまた更新するかもしれません♪



その時はまたよろしくお願いしまーす(>_<)



でわでわ、にゃっ(#^.^#)
[READ MORE...]
2010年09月20日 (月) | Edit |
お久しぶりですッッ(#^.^#)

ついに帰ってきましたーっ!ww

いやぁ~・・・

まずは



本当にすいませんでしたっっm(_ _)m

日記書きたかったんですけどねー・・・
色々あってかけなかったんですよ←書きたくないだけでしょww

しかし、やっぱり辞められないので帰ってきましたッッ(#^.^#)←二回目ww


紗奈は休みすぎました
なので、これからは日記書きまくりますよー♪

でわでわ、これからも頑張るので
ブロ友のみなさんや、閲覧してくれたそこの君っ!


よろしくねーん♪ww

ちょい、古いな…_φ(・_・


でわでわ、追記にて
最近の出来事でーすw
[READ MORE...]
2010年05月17日 (月) | Edit |
お久しぶりですっ☆~(ゝ。∂)

紗奈ですよ~w

実はお知らせがあって久し振りに日記
書いてみました(もはや日記じゃないけどなw

いやぁ~高校生になると時間がなくて
更新できないんですよ...

なので、更新できても毎日は難しそうです...
さらに、ブロともさんたちのサイトでの
書き込みをすることや拝見させていただく
時間もあまりないのでコメントが書き込めないかもしれません...
(ホントに申し訳ないですっ(T_T)

たまに、時間があれば大好きなブロともさんたちのサイトでの
書き込み(コメント)することができますw

なので、何卒ご理解の上これからもよろしくです(^-^)/

それと、ブロともさんたちには
とっっても感謝してますっ♪
これからも仲良くしてくださいね♪(´ε` )


でわ、また時間が空いたら更新しますw


またね~(^O^☆♪

